2013年04月16日

展示「パヤタイ」

g130331-1.jpg

パヤタイ
4月29日(月/祝)~5月18日(土) 12:00~20:00
4/29(月/祝)・5/6(月/振替休日)は18時まで営業。
最終日は17時まで。日・月休み。


Calo Bookshop & Cafe / Calo Gallery ←click!
550-0002大阪市西区江戸堀1-8-24 若狭ビル5階

タイから帰ってきたNEOTAO。
ついにタイの第三弾企画展示!

タイはバンコクで毎日買いあさった雑貨を販売します。
その名も「パヤタイ」。

展示場所はずっとお世話になっているCaloさんです!



タイにはパヤタイとゆう駅があります。
ある日、道に散々迷って
とりあえず行かなければならない駅の方面が「パヤタイ」だった。

暑くて、もう、もう、ぐったり歩き疲れていた二人が
「ほんで、パヤタイて、、」
とぼそっと呟いた名前の響きに
思わず笑ろてしもたとゆうエピソードがあります。

タイの高級デパートで店員さんは何かにもたれかかってたり、
コンビニでも店員さん同士が楽しそうに喋ってたり。

日本ではありえない&してはいけない風潮が
ここではありえる。!
そんなタイの気の抜けた性格が
丁度よくNEOTAOには合ってる、
滞在中に、もうタイに次行く想像してるよなと話したりしていました。

タイの気の抜けた雑貨達。
せっけんや服なんかもあります。
タイの空気を味わいにきてくださいませ〜


写真.JPG
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

posted by NEOTAO at 00:10| 展示のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

Tシャツ展が終わりました

d130115.jpg


「 come back! イープンちゃん! 」
おかげさまで無事終了致しました。!
そして。。。。
Tシャツは完売しました!!!

みなさんの応援が改めて身にしみる想いです。。
本当にありがとうございました !!!!!!!

Tシャツを買って頂いた方をご招待する「恩返し会」は
今のところ3月末〜4月上旬でミーティングを進めています。
また日程が決まり次第、お一人づつご連絡をお送りします。




NEOTAOはいよいよタイ王国へ来月2月に行ってまいります!
ずっと行きたかったタイ王国。
胸がおどります。!

イープン( "日本"とゆう意味です )とタイの2つを繋ぎ合わせ、
魅力的なタイという国を
日本人のNEOTAOがNEOTAOらしくお伝えできたらと思います。

楽しんでもらえるように精一杯がんばりますので
「恩返し会」どうぞお楽しみにしていて下さい◯!◯



2013.4月29〜5月18には同じくCalo Bookshop&Cafeにて
イープンちゃんの第三弾の展示、タイの雑貨販売etcを開催します。

こちらもどうぞお楽しみにー!


コップクンカー!
NEOTAO



posted by NEOTAO at 13:53| 展示のお知らせ | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

展示のお知らせ 「come back!イープンちゃん!」

2013.1/14~1/19
NEOTAO「come back!!イープンちゃん!」
Calo Bookshop & Cafeにて約3年ぶりに再来!!!!!


2010年にCaloで開催した、
NEOTAOの二人が行ったこともない&ほぼ想像力のみでパワフルにタイを表現した展示
「Thaiの惑星 イープンちゃん」から、約3年。

その間にも様々な展示をしてきましたが…

実際にTHAIの国に行きたい、NEOTAOが見たタイをまた展覧会でお届けしたい想いは
ずっとあたためていました。


そこで!行動にでます!

場所は「THAIの惑星イープンちゃん」の時と同じく、
肥後橋のcaloさん!http://www.calobookshop.com/

↓以下詳細

「come back!!イープンちゃん!」
1月14日(月/祝)~19日(土)
※最終日は17時まで。


今回は、Tシャツを販売します。題してカンパ展!
なんと。。Tシャツをご購入頂いた代金が、NEOTAOのタイ行き・買い付けの資金に…!!!!

でもそれだけじゃないんです。
帰国して、五月に展覧会「 THAIに行ってきました (仮)」展
を開催する予定なのですが、
Tシャツお買い上げの方には、その展示前に行われる、「恩返し会」にご招待!!!!
という特典がついてきます。


恩返し会内容
●タイ滞在期間中にNEOTAOからタイお葉書を郵送!
●NEOTAOがセレクトしたタイ土産のプレゼント
●タイの旅写真スライドトークショー
●NEOTAO流タイのお茶会おもてなし(お菓子・お茶等!?)

が付いてきます。
いずれもTシャツをご購入していただいた方のみのスペシャル特典になります。!

わくわく楽しく盛り上げようと思っていますので、
是非、おこしください!!!!








posted by NEOTAO at 16:05| 展示のお知らせ | 更新情報をチェックする
×

